2015年8月14日金曜日

手ぬぐいライフをはじめてみよう

先日、出張に行く際に買った手ぬぐいが便利すぎたので、手ぬぐいを買い足しました。


トマトとだるまはかわいくて即決め。

しかし、トマトはどこまでもトマトなので、よく見るとちょっと飽きがくるような…。

一番左の鈴柄は、クリーム色の記事にふんわりパステルカラーで、よく見ればみるほど、ほっこりかわいいのでした。

この2枚はSuicaペンギンシリーズ。
東京駅舎やスカイツリー、雷門や上野動物園のパンダを描いた東京見物モノと、ハワイアンフラ柄です。

こちらは手ぬぐいハンカチと書いてあって、もしやと思ったのですが、広げてみるとやはり、布地が切りっぱなしではなく、かがり縫いされていたのでした。

手ぬぐいオススメ派の方の意見では、手ぬぐいは切りっぱなしだから乾くのが早いということですが、この手ぬぐいハンカチと比べてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿