2015年9月15日火曜日

旅アイテム その1 iPhone

旅というか出張ですが…
スーツケース1.5個分くらいの荷物でやってきました。

なんとなく荷物メモをしていこうと思います。

栄えある旅アイテムその1はiPhoneです。パチパチパチパチ。
日本がSIMロック解除になる前に購入したものなので、インドネシアの携帯は別に持っているのですが、iPhoneのサクサク感にはかなわないので、Wi-Fi環境下でネットするなら断然iPhoneです。

iPhone5?5s?なので、片手でサクサク扱えるのも好きです。


背景はむかーし行ったシンガポールで撮った、世界三大がっかりのマーライオン。

夜景に映えて、きれいだったので、それほどがっかりじゃなかった。

未読メールが多いのは、Yahooのメルアドがどっかでリークしたみたいで、鬼のように迷惑メールがくるからです…。

どげんかせんといかん!と思いながら、未だなんともしておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿