2014年12月30日火曜日

洗濯石けんウタマロですっきり体験


先日購入した洗濯石けんウタマロを使ってみました。

ぬるま湯に浸して、白いシャツの襟元と袖口をゴシゴシ。

仕事中に、蛍光ペンの赤色がベッタリ袖口についてしまったので、これはもうダメかなぁ…と思っていましたが、ほとんどわからないくらい綺麗になりました。

蛍光増白剤が使われているからでしょうか。

最近、液体石けんさらさを使用しており、良い香りで使用感は好きなのですが、白物の輝きがどうしても失われがちのような気がします。

ウタマロの力を借りるだけじゃなく、やっぱりたまには化学合成洗剤も使った方が良いのかなぁと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿